FC2ブログ

無料!AV女優フェラチオ動画専科

無料で見られるAV女優によるフェラチオシーンを集めたブログです。よろしくお願いします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェラしている時の表情がいい


お姉さんが苦しそうな顔でフェラチオ

こんにちは!ティルトウェイトです。

今回もFC2から紹介します。

茶髪のかわいい子が延々とフェラするという動画です。

女優の名前は分かりません。

分かる人がいましたら教えてください。

作品名もわかりましたら是非!

それではまた!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2015/04/28 23:05 ] フェラチオ | トラックバック(-) | CM(0)

スレンダーな奥さんはいいです。「舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 47」


。文句なしのスレンダー美人!!.

山口明菜

こんにちは!管理人のティルトウェイトです。

今回紹介するビデオはFC動画です。

もとネタは

舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 47

のようです。

山口明菜という女優がそこそこ綺麗でいいです。

モザ有りなのが残念ですが。

こういう「セレブ妻」系はこういう痩せている人がいいかな。

自分はあまり痩せている人は好みじゃない(太っている人が好みという訳じゃないが)がセレブ妻とかいうカテゴリーなら
痩せている方がいいですね。

イメージでいうと吉瀬美智子みたいなのが最高だな。

あんな47は絶対いないけど20代後半くらいなら結構いる。

AVにも結構出ている。

ああいう感じの女ね。

またしてもなのだがこの子もとある場所で遊べるな。しかもソープランド!!


[ 2015/04/24 23:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

現在闘病中の麻美ゆまちゃんのビデオです「S1麻美ゆま 48時間 ~メモリアル永久保存版BOX~」


S1麻美ゆま 48時間 メモリアル永久保存版

こんにちは!管理人のティルトウェイトです。

今日もFC動画からの紹介です。

麻美ゆまちゃんのビデオです。

S1麻美ゆま 48時間 ~メモリアル永久保存版BOX~

という麻美ゆまちゃんの総集編という感じのビデオです。

内容は見ていないのでなんとも言えませんが、いいオッパイしてますよね。

早く元気になってください。

心よりお祈りしています。

[ 2015/04/23 22:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

リアルでAV女優と遊べるというのもありな時代!!


癒らし温泉 寸止めムラムラ一泊旅行/蓮実クレア

蓮実クレア
こんにちは!

管理人のティルトウェイトです。

今日紹介するビデオは

「もしも時間を自由に止められたら…3 巨乳温泉編 千乃あずみ 蓮実クレア 佳苗るか 井上瞳」

です。

蓮実クレアっていいからだですよね。

顔はいまいちかな・・

内容は温泉に行ってハメを外すっていうありきたりな内容です。

・・・って見てないから分かりません。

関係ない話だけど蓮実クレアってデリヘルに登録しているようです。

http://arigatosan777.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

もし彼女が好きで遊びたいなら(やりたいなら)できるかもしれませんよ。

いくら掛かるか知りませんけどね。その辺はお店に聞いてください。


[ 2015/04/22 22:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

こんな可愛い子なかなかいない「ももかりん ももいろももかりん」


ももいろももかりん ももかりん 3 無修正の詳細は動画の情報をクリック

ももかりん

こんにちは!

管理人です。

今日紹介するビデオは

「ももかりん ももいろももかりん」

です。

随分古いビデオですが大好きなビデオ・・というかももかりんちゃんが大好きなんです。

無茶苦茶かわいいですよね?

なんでこんなかわいい子が・・・AVに?ってよくあるけどこの子はマジで可愛い。

はっきり言ってそこらのアイドルより全然かわいい。

しかもいやいややってる訳じゃなくむしろ楽しんでやっている感じすらする。

もうフェラにしろ、ハメにしろ、オナニーにしろ最高です。

ただ・・・もうビデオに出てない。

というか最後になるビデオで刺青入れちゃってるんですよね。

個人的にはちょっと残念です。
[ 2015/04/21 21:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)


